2006-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉山ミドル会

朝4時半に目覚ましで起きる。まだ暗い。
寝ぼけ眼でジュースを飲み、準備。
葉山ミドル会に久しぶりに参加。葉山国際CCに出かける。

珍しく自分で運転。
早くつきすぎるなあと思った途端、高速で曲がり損ねて、大回りする。丁度良い時間となってしまう。
着いたら、主催者のMさんが来たところ。
12人3組。
雨が降りそうなのに、雨が嫌いなNさんが参加しているので、このまま持つかなと淡い期待をする。

スタートはショート。いきなり左に打ち込んで球をなくす。
この後も谷越えショートで2回も球をなくす。
前半は、良いところなし。
一緒に回るYgさんは、レベルが格段に違う。Mさんは、まっすぐなショットを打つが、飛ばないとぼやく。それでも私を遥かに超えている。Ymさんは前半、私と同じでメロメロだったが、後半は見違えるよう。

スルーで回る。
途中から雨が降り出す。Ygさんからズボンを靴下の中に入れると濡れないと教えてもらいまねをする。ニッカボッカみたい。確かに濡れない。

後半もぱっとせず。雨のせいにしよう。

あがって風呂に入り食事。
隣のNさんが頼んだメニューの名前を忘れるので、皆がわいわい言って喜ぶ。今度は、Mさんが味噌汁をこぼす。年だ年だと冷やかす。
最後に私がバックを忘れる。何たる不覚。

帰ったら、帽子とベストを忘れている。ゴルフ場に電話したらあった。やれやれどうしようもないなあ。

Ymさんが日記は2,3日後に書いたほうが、頭の体操になって良いと言っていたのを思い出す。そうしたら、1,2行で終わってしまいそう。

左に打ち込んだ1番ショート
PICT0016ghjdasyyyuuu.jpg

ゴルフ場のリュウゼツラン
PICT0019rweqerrr.jpg

ゴルフ場の彼岸花
PICT0021jsfdajfdkkdkd.jpg

PICT0022kbfsdksdkss.jpg

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。