2006-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた小淵沢カントリークラブ

朝ぐっすり寝ていたら同室のTmさんに起こされる。まあ良く寝たものだ。10時間以上。
洗面後外へ出たらStさんが既に起きている。
早めに食事。お粥。

先週パットが難しかったので十分に練習。
先週一緒に回ったキャディさんが、いたので今回は紅葉の美しい場所を十分に聞いて見落とさないようにする。
先週よりも紅さが増している。ドウダンツツジ、ニシキギ、紅葉。

Tkさんのドライバが輸送中に首が折れるというアクシデント有り。貸しクラブとなる。
一緒に回るのは、Tmさん、Ynさん、Stさん。Tmさんと私はYnさんが100を切らるか切らないかで勝負をしている。
舌戦も凄い。
Stさんはぶんぶん飛ばす。ドラコンはほとんど独り占め。
Tmさんは、Ynさんと相性が悪いのか、昨日のマージャンであまり寝てないのがたたったのか、ドライバがおかしい。
Ynさんは、舌鋒鋭い。スコアは舌鋒程でないが。100はゆうゆう切りそう。
私はドライバよりフェアウェイウッドの方が飛ぶみたい。
キャディさんに教わった紅葉の美しいところはばっちり鑑賞。

後半、スタートの時、リスがちょろちょろ走るのを見つける。余裕はあるが、スコアに反映しない。
TmさんはYnさんの舌鋒に負けたのか疲れたのか、ベンチで寝転んだりして元気がない。ところが突然Ynさんが乱れだしたら、俄然Tmさんは元気になってドライバもばんばん当りだす。2人を見てると面白い。
最後のホールで100を切るか切らないかというところまでもつれ込む。気を持たせたが結局99。しぶとい。前回も3人一緒の時は99。

お風呂。パーティは、Tsさんお勧めの「Country Kitchen」。
ここは美味しくて雰囲気も良い。お勧め。

優勝は長老のKsさん。最初カートでないと嫌だとか言っていたが、歩きで十分実力を示す。準優勝はYsさん。極彩色に入ってゴルフ三昧というだけあってだんだん上達。3位はハンディのおかげで私。先週よりは改善。新潟では7位、先週は5位、今週は3位だから次は優勝か。

先週もここで一緒だった、Tsさんは、実力を出す。Mnさんは相変わらずパットに苦しむ。

楽しく歓談し、名古屋と関東に分かれて散会。
帰りのあずさで賞品のウィスキー、ワインを美味しく飲む。途中から目が開けられなくなり八王子に着くまで寝てしまう。またTmさんに起こされる。

ニシキギの紅葉
PICT0031dfgfgghgf.jpg

ドウダンツツジの紅葉
PICT0032jghgfhjghjhkk.jpg

目の覚めるような紅葉
PICT0051yrteyrtyrerr.jpg

PICT0053tytyjfgjfgjj.jpg

群れる鯉
PICT0056ghjfhjkhkkjklj.jpg

小淵沢CCの?
PICT0071jklhlhjk;hlk;.jpg

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。