2006-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミネtheよしもと

今日は何となくおっくうで、2つも計画していたことをサボる。
接骨医に行く予定を延期し、慶早戦をMgさんが、用事で行けないことを良いことにしてやめる。
行かなかったら慶応加藤投手の好投で5-1で勝つ。神宮は慶応が歓喜しただろうな。残念。

Sさんは、東京国際映画祭を見終わってお疲れの様子。

ルミネtheよしもとに出かける。
行く途中、駅で子供が何か電車とホームの間に落としたように見えたが子供が騒がないので目の錯覚かなと思い一緒にいた母親に知らせなかった。ところが自由が丘のホームで、子供が泣いてお母さんがおろおろしているのを見る。しまったやはり何か落としたのだ。電車が出てしまい、またも教えられず。反省。

ルミネtheよしもと
私の前の席2列が空いている。他は満席なので異様。
最後の劇が始まる前に、勇敢な女性が椅子を乗り越えて空いている席に移って来た。

レイザーラモン /あべこうじ /千原兄弟 /今いくよ・くるよ /サカイスト /カリカ
今いくよ・くるよがとり。関西のあくの強い笑いの受けが少し弱い。あべこうじが好き。レイザーラモンは、流行が過ぎて迫力に欠ける。

新喜劇。
今田耕司 /山崎邦正 /山田花子 /大山英雄 /宮川大輔
さえないうどんやが舞台。貧乏神に取り付かれて、主人の父親は自動車事故。妹は夫が借金をして失踪し、借金取りに追いかけられる。おまけに近所にうどんのチェーン店が出来値段も安い。
全て貧乏神のせいだと追い出す画策をして追い出す。ところが、借金とりが妹を借金の肩代わりに連れ出そうとしていたところに、ぽんと借金の肩代わりをする人が現れる。事情を聞くと、貧乏神がしがない浪人生のために軟派した2人の女性が軟派されたおかげで事故が起こったバスに乗らないですんだとのこと。良く聞くと貧乏神は、貧しいが守ってくれるということがわかり家に戻ってくれと頼む。

たわいのない話だが大笑い。

帰りにルミネの中をうろついたが若者だらけ。白髪頭はわれのみ位の感じ。

庭のネリネ
PICT0002ghffghfgh.jpg

庭の薔薇
PICT0003nbmmbnmbn.jpg

近所のシクラメン
PICT0005dfhgfhgfhfgh.jpg

近所の千日紅
PICT0007vbncmnbmmb.jpg

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。