FC2ブログ

2007-08

Latest Entries

清里アーリーバードGC

清里アーリーバードGCに行く。Tsさんと一緒。
ゴルフ場についたら、少し寒いので長袖。
Tsさんが到着。長袖?とひやかされる。初めてお会いするMtさんと3人。

ショットは少し改善。フェアウェイウッドの方が良く飛ぶ。
HrさんにTsさんに勝ってくると豪語したが、前半は、確実なTsさんに対して、ミスが多く大敗。
後半は、何とかTsさんを上回ったが、トータルでははるかに及ばず。
Tsさんは安定したゴルフ。アプローチはHrさんのアドバイスで確実。飛距離を伸ばすために筋トレをするそうだ。これではかなわない。

Mtさんは、綺麗なショットだが、今日は日が悪いらしく首をかしげてばかり。待ち時間の間、練習したりして、だんだん無口になる。

ゴルフが終わって、用事があるMtさんと別れ、Tsさんご推薦の美味しいラーメン屋に行く。名古屋の味仙に似て、辛いラーメン。具も良い。

川俣東沢渓谷。FANY'Sの来夏の旅にここが良いと勧められる。FANY'SのFmさんがTsさんに会いたいと言うのでその話をしたら、こちらに来夏来たらどうかと言う。幹事は、私なので実現しそう。
川俣東沢渓谷の入口だけ覗くが、滝がありなかなか良い。

Ts宅にお邪魔して、奥様の国展入選作品を見せてもらう。これで4回目の入選。素晴らしい。Sさんが、入選したのを知らなくて見損ない残念がっていたと伝える。私は見る目がないがSさんによれば素晴らしいそうだ。特徴的な作風は、私にもわかる。

Tsさんの最近の絵の作品も見せてもらう。静物画から風景画に移る。こちら上達している。色のセンスが良い。冬の八ヶ岳が美しい。芸術夫妻。

Tsさんにコーヒーを入れて貰う。
温泉に出かける。長く入りすぎのぼせる。

美味しい鰻家に連れて行くと出かけたら、最早、今日の分は終了。次に蕎麦屋に行ったらここも予約で一杯。夏はかきいれどき。
駅前の飲み屋「ZENZOW」。予約で一杯だが、カウンターは時間制限で空いている。奥さんに運転してもらうのでTsさんと二人でビールを飲む。魚はいける。鰭酒を飲む。

帰ってから、3人で焼酎。最早限界。

Tsさんのお土産用に買った望月の酒を家に忘れてきてしまったのに気がつく。

ゴルフ場のネジバナ
PICT0013fdgsdfgg.jpg

さわひよどり
PICT0015dfgdsgdfg.jpg

清里アーリーバードGC
PICT0020dfsgdsfgsdf.jpg

川俣東沢渓谷
PICT0030gfhjfghjfghj.jpg

Ts夫人の国展入選作品
PICT0038dsfgdsfgsdfg.jpg

スポンサーサイト



«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。