FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栂池

栂池の雪祭りに当て込んでスキーに行く。白酔会9人のミニメンバ。
昼間からうきうきしてスキーにもう一度ワックスをかけたりする。
前回の栂池の時、荷物が大きすぎて、車に乗せにくいといわれたので、靴と衣類を分散。

夜Iwさんの車に自宅まで迎えに来てもらう。あいにくの雨。
Nsさんも同乗するはずだったが、仕事が遅れたので、置いてきたとの事。自分の車で来る。
Ogさんを迎えに行く。既に外に出て待っていた。

高速に入り、一路栂池に向かう。残念ながら雨。
車中で話が弾む。オリンピックにスキー、山、ヨガ、トレーニング、普天間、仕事の内容、人間関係など。
急に静かになったので振り返ったら、Ogさんはすやすやとお休み。

午前1時ごろに栂池の宿「ベルハート」に到着。
荷物を運んでいたら、女主人のTeさんが迎えてくれたのに驚く。後で聞いたら、直前までアルバイトの人や、常連客と飲み会していたとの事。
Mkさんが迎えに出てくる。Mkさんはもうかなり出来上がっている。
部屋に入ってまずは一杯。
Ouさん、Bnさんと今回初参加のボーダー**さんも一緒。
わいわいやって、遅れてくるNsさん、愛知から来るKtさんを待ったが、眠くて脱落。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/1811-4fc542ee

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。