FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引き 三日目 長男来る

依然として喉が痛く、ふらふらしている。
昨夜遅く長男が来る。昼迄、寝ている。
Sさんはコナミに出かける。元気だ。

長男が起きる頃、Sさんが帰ってきて、談笑。
今度、会社から表彰されると言う。Sさんは舞い上がって抱きしめる。
担当部門の売り上げ、損益を見たら、売り上げが二年目で大幅に伸び、黒字転換している。随分、頑張った。
発表があるそうだ。資料作成のアドバイスをする。

長男は、Sさんと携帯が家族サービスになっている。Sさんの携帯が古く、新しいのと無料交換する期限が迫ってきたので、交換するためにやってきた。何の機種にするか3人で相談。
スタートレックが大好きなので、録画を見ている。
昼食をとった後、交換に出かける。私は留守番。

やっと帰ってくる。お店が学生で一杯で随分待ったそうだ。

帰ってから、長男の写真を撮る。Sさんが私の洋服からよさそうな物を選んで、着せ、ああだこうだと顔の向きを変えさせ、写真を取り捲る。素直に従っている。

少しやせなさいと、Sさんは骨盤体操を教える。毎朝するのよと言う。朝は7時にお店に行かねばならないから無理だよ、夜するよと訴えている。

スタートレックを見てるうちに、寝てしまったので、少し休んでから帰るようにと寝かせる。
1時間と言ったが、起きないので、もう少し寝かせる。2時間くらい寝てから、明日は早いからと車で帰っていった。

心身とも健康で仕事も頑張っているので一安心。後は、家庭さえ持ってくれたらと願うばかりである。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/1838-ee6d74bc

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。