FC2ブログ

2018-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪 5日目

YY会のスノーシューの日。
目覚ましを止めるのを忘れたので、5時半に鳴ってしまい大慌てで止める。
その後、ぐうっと寝てしまい遅い朝。Sさんも新聞を取ってからまた寝る。
天気は良い。
今頃、登り始めたかなあとと想像する。

ジュースつくりと食器洗いをしてから、今日中に風邪を治そうと、再び休む。

Hmさんから、「奥さんの言うことを聞いてお利口さんにしていて下さい。」と携帯メールを貰う。ごもっとも。
Mtさんからは「何事も過ぎたるは及ばざるが如しではないでしょうか。」。ごもっとも。
他にもHtさん、Wtさん、Icさん、広州出張のSrさん等からもお見舞いメールを貰う。

3時過ぎに、YY会のSkさんから「最初は風がなくて、快調でしたが昼過ぎから風が強くなりました。これから温泉です。」と。写真も送ってくる。心がうずいてしまう。
Ogさんも風邪でドタキャンしたので10人。
(後で隊長のImさんとKhさんが送ってきた写真は実に楽しそう。Ygさん、Mnさんのメールによればくたばって二人バイパスしたとか。かなりきつかったんだなあ。行ったらぶっ倒れてたかもしれない。)

庭の水仙。
IMG_3136asdasd.jpg
スミレが可愛い。望月から移植。
IMG_3138dsasd.jpg
IMG_3139fsdsdf.jpg

夕方になっても調子が良いようなので、やっと風邪が抜けたかなあと思う。
逆にSさんに移したみたいで、咳を盛んにする。
早々と休む。明日こそ普通の生活に戻りたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/1840-ac17568e

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。