FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝浦東急GC

日立波月荘の部屋からの景色が綺麗。残念ながら曇っていて朝日は見られない。
IMG_4473ghffhg.jpg
朝食後、勝浦東急GCに出発。車は3台に別れて乗っていく。
Jnさんの車に、Nkさん、Kyさん、Smさんと一緒に乗る。Kyさんが幹事で勘定を済ませるのを待ったので最後に出発。
初めて行くゴルフ場なのでカーナビ頼り。行く前に10分位と聞いていたので、近いなと思ったが、なかなかつかない。おかしいと途中で止まって調べるが、間違っていないようだ。結局時間はかかったが間違ってはいなかった。

14人のコンペ。昨夜参加しなかったNsさんが車で到着。
同じ組に、到着したNsさんと階段から落ちて、止めると言っていた、Kyさん。腫れがひいたので急遽参加。
イン・スタート。
IMG_4475fgdfdg.jpg
21日に敷石を運んで腰を痛めたので、再発しないかとひやひやでスィング。何ともなかった。しかし手加減したせいかミスショット。
Nkさんは、早朝の車の運転がたたったのか、ショットが安定しない。
Kyさんは、足に力が入らないようで、ミスショットが多い。
段々、調子が出てくると思っていたが、全く調子が出てこない。フェアウェイウッド、アイアン、パッド全てちぐはぐ。
池にはかろうじて入らなかったが、前半、散々。
IMG_4476sdfsdf.jpg

あきらめて昼食に麦酒を飲む。
ツツジが綺麗。
IMG_4479fgddfg.jpg
雨が少しぱらついたが、天気はどうやら持った。風は、海岸に近いので強い。少し小寒いが、耐えられないほどではない。
後半、フェアウェイウッドは回復してきたが、後はさっぱり。
Nsさんは後半、調子が尻上がり。ショットが安定してくる。
Kyさんは途中、転んだりして心配したが、最後まで回りきる。えらい。バーディもとる。

風呂だけが、極楽。

表彰式。
幹事役のHrさんが優勝。新社長のお祝いと皆が喜ぶ。ぎっくり腰後初のゴルフかもしれない。
準優勝がKyさん。2回連続優勝していたNkさんは、5位。ベスグロはFdさん。
調子が悪かったWnさんは、7位でMkさん持参のお酒を貰う。
私はBB。この会で、以前もBBだった。次回はBB幹事。大波賞も貰う。
自棄酒で、麦酒と焼酎を飲む。
次回は紅葉時期。

帰りは、Nsさんの車に乗せてもらう。途中の駅までは、Hrさんも一緒。
車の中で大いにしゃべったが、気が付いたら眠っていた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/1869-1bbb46c4

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。