2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21世紀会 関東会

風雨が激しい。
まるで台風のようだ。
鉢植えがひっくり返り何度も起こしに行く。

昼間出かける予定を止めもっぱら歌の練習。
いろいろ歌ってみる。
7月から練習した曲は18曲。これから新しく歌う曲が6曲。前回の演奏会で歌った曲が3曲。全部で27曲。
毎週2曲のペースで新しい曲をこなしてきた。TさんにもらったCDでおさらいする。合宿では全曲を歌う。

風雨の中、大森に出かける。傘が飛ばされそうな突風が吹く。
21世紀会の関東会の集まり。途中で(集まりに参加の)Onさんに会う。お店を探していたら幹事のHyさんに出会う。
30名近くが雨の中集まる。この集まりは2回目だが、何時もいろんなメンバが出てきて大変楽しい。
幹事は、Mkさん。趣味は弓。名簿作成や案内はこまめ。
名古屋から来ているHiさん。幹事の一人。仕事してるのか心配。
若手のHyさんが3人目の幹事。うるさい人たちを束ねるのが大変だろう。
Itさん:最年長。美しい写真を撮る。極彩色が一番長い。
Mnさん:スキー、山で一緒。極彩色に入ったばかりで元気一杯。
Hoさん:現役の会社会長。ゴルフでむしられっぱなし。
Knさん:挨拶で忙しい中駆けつける。幹部になっても誠実。
Wtさん:この中では異色。営業バリバリ。飲むと長い。
Shさん:半分極彩色。釣り。孫自慢は皆に冷やかされて減る。
Omさん:営業一筋。喉の具合がちょっと悪いのに駆けつける。
NSさん:60過ぎて仕様書を書いている。りっぱ。
Isさん:営業してるみたい。売れるのかな。
Umさん:会社が合併。フルート奏者。譜が読める人は羨ましい。
Okさん:前回の集まりで今日来てないKjさんに会ってそこに移る
Onさん:初参加。くるとき一緒だった。
Kmさん:産学協同体の社長。明るくなる。社長業あってるかな。
Sjさん:この頃、集まりによく参加してくれる。
Tbさん:仕事も遊びもばりばりこなす。
Nkさん:今は重鎮だが入社時代を思い出してしまう。野球。
NMさん:今重鎮。昔裸踊り。未だに物が出来ないとかでばたばた。
Mnさん:どう見ても関東の人ではない。尾張の人。
Myさん:初参加。単身も長くなるが毎週帰っている。
Ydさん:2年前から関東。こちらに来て視野が広がったそうだ。
Yjさん:手品師。今回もトランプ手品を披露。
Wsさん:初参加。あいかわらず口が少し悪い。
Ntさん:Hyさんの次に若手。

楽しくやっている内にすっかり酔いがまわってしまう。再会を期してお開き。

2次会は、Wtさんに連れられてHrさんと一緒に赤坂に行く。ピアノがあってなかなかよいところ。昔の4線譜が飾ってある。
良い気持ちになって午前様近くにご帰還。Sさんと次男が起きていた。

庭のペンタス
PICT0001adsaaaa.jpg

庭の浮釣木
PICT0003asdfdfsf.jpg

庭のピラカンサ
PICT0005dasdasd.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/556-3176b524

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。