2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルナティオ

早朝5時ごろにがたがたする音で目覚める。早々と準備開始。
食事が6時半で7時ゴルフプレイスタートなので忙しい。食事の前にゴルフシューズを出したり、温泉に入ったり、ばたばた。

朝食はバイキングなのでついとりすぎる。

プレイ開始。最初はパーで幸先良し。ゴルフ場はうねっていてカートでないと大変。かなり難しいコース。グリーンも難しい。
Mgさんは、綺麗なフォームで飛ばす。Tnさんは、前半は乱れるが後半は持ち直す。体力がついたから後半型になったという。最も上手い筈のSmさんが不調。特に後半乱れる。昨夜12時近くまで飲んでいたのがたたる。私は、前半はまずまずだったが、後半ドライバショットが全く当たらずいらいらしているうちに全ておかしくなる。ミスショットをして駆け出したら左足首を痛める。この頃、時々左足首を痛める癖がついてしまう。スキーシーズンまでには直したい。
後ろは女性4人組。引き離すこともあるが、後半は追い上げられる。
コースは、スコアを無視すれば気持ち良い。よく晴れゴルフ日和。

スルーで回り終わって温泉で一息。

昼食は、昨夜と同じ場所。MtさんにMgさん以外の3人は下回る。Tkさんは昨夜Smさん達と夜遅くまで付き合ったせいか、後半乱れる。

バスに乗る。
車中で、眠くなりまどろむ。
高速で、成績発表。新ペリア。中大41年組が上位独占。体育会系。
Tnさんが5位。私は7位で帽子を貰う。

Mgさんのアイポットを聞く。慶応の応援歌ずくし。Mgさんの慶応大好きが感染。聞いてるうちに学生気分というか高校生気分となる。
若返って新宿に着く。

ベルナティオ ゴルフ場
PICT0066fgdhdhhg.jpg

PICT0075dssdagfdgfdg.jpg

ゴルフ場のススキ
PICT0071werqwreqq.jpg


PICT0076fdgsfgfgddfg.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/568-7f5a698f

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。