2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小淵沢カントリークラブ

同室のMnさんは、昨夜マージャンで遅かったのでぐっすり寝ている。何時も早起きだと自負していたが、こちらが先に起きて起こす。

晴天。八ヶ岳が良く見える。何時も見るのと異なり裏側からなので、山の形が違う。

小淵沢カントリークラブ。Mk会長の挨拶。
私は、Mnさん、Smさん、Szさんと一緒。
Mnさんは、めがねを新調したがあわない。途中一度代えてみたが物凄いミスショット。やむなくまた古い少しひびが入っているめがねに替える。ドライバが飛ぶようになったと豪語。
Smさんは、以前2番アイアンで打っていたが、ドライバに代える。ドライバで打つとこんなに楽とは思わなかったと豪語。
Szさんは、始まる前にこの頃腕が上がったという評判だよと暗示をかけたら、そのせいか乱れに乱れてしまう。失礼。こんなにナイーブとは思わなかった。
グリーンが、傾斜した所に切ってあって難しい。皆、何で楽しくプレイさせないかと勝手なことを言う。

八ヶ岳紅葉は堪能する。キャディがお勧めの見所の紅葉をプレイに夢中で撮り損なったのが残念。

昼食は、車なので皆ながビールを美味そうに飲むのを横目で見てジュースを飲む。

後半、飲みすぎたのかSmさんがよろける。Mnさん以外はスコアを落とす。
痛めた左足は、サポータでカバーしたので時々キヤッとするが大事に至らない。歩き方で違うようでぺたぺた歩くとだめ。足全体を使うように歩くと痛まない。

終わってお風呂は極楽。

優勝は、風邪気味のWnさん。いざとなると強い。
準優勝は、ベスグロのFkさん。3位は幹事のHrさん。何時も乱れず良いスコア。
ブービーはJnさん。昔私と回ったときはひどかったが、今は私と同じくらい。Szさんは私のささやきがきいてホタル。
私はペリアのハンディキャップに恵まれて5位の飛び賞。この前のベルナティオでも7位の飛び賞。ついてる。
ニアピンはTcさんが独占。

会長から賞品の差し入れ。会長自身は素晴らしいスコアだがハンディに恵まれず賞品授与の名誉のみ。
地元のTsさんはグリーン苦戦で何時もの調子が出ていない。

楽しく散会。

私は望月に向かう。途中食料を仕入れる。美味しそうな豚足ホルモンを仕入れる。
家に着いたら温度は10℃。薪をたく。ようやく火がついてSさんに電話。
夕食は、煮込みうどん。菊菜を入れる。ベトナム風野菜巻き。
歌の練習をして早々と寝る。

ドウダンツツジの紅葉
PICT0037vchvghcccc.jpg

PICT0049vbcgvgcfgf.jpg

紅葉狩り
PICT0053hgvhgvvgg.jpg

ゴルフ場よりのぞむ八ヶ岳
PICT0058vcvgggdd.jpg

PICT0063jhgjhgufff.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/573-59ffeb44

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。