2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金色

昨夜早く床につきすぎたので、夜中に目覚める。眠れないので歌の練習をしたら疲れて再び寝付く。歌はエネルギィがいる。

心地良い目覚め。雨戸を開けたら朝の光の中で黄金色に光る枯葉の乱舞。かさかさと音を立ててひっきりなしに舞い落ちる。風が吹くとどっと降る様に落ちる。

家の中を片付けて、水抜きをし、出発。帰りは何時も寂しい。

帰宅したらSさんがインフルエンザ予防注射の予約をしたから早速行けという。あわただしい。インフルエンザ注射の後は、接骨医に行く。
思い出してきたが、北岳の長い下りで左足を痛めてから、ひんぱんに左足首が痛むようになった。左足はかって捻挫を何度もしているのでその後遺症でもある。
接骨医の先生からは歩き方が悪いと指摘される。ぺたぺた歩き。足の指をしっかりつけた歩き方をするように指導される。テーピングと針。
下りが特に指を使って歩くと楽。テーピングと足指歩きで痛まなくなる。

芋たこなんきんの録画を見る。

望月の秋の庭
PICT0123fhgdhdghdh.jpg

ほうのき
PICT0124yttttttuuu.jpg

ひかげのかづら
PICT0129hdfghgdhh.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/575-2885b8b9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。