2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝寝して、夕寝するまで・・・

午前中はNyキャプテンの提案で休息に当てる。
ゆっくり寝れると思うと、かえって早めに目覚める。Tmさんを起こす。

Ozさん、Nyさん組より珍しく早く食堂に行く。
Ozさんから、どうせ遅れるだろうからゆっくり来たと言われる。
「朝寝して、夕寝するまで、昼寝して、時々起きていねむりをする」とOzさんからからかわれる。すっかりねぼすけのレッテルを貼られた。

朝飯は、食べ過ぎ気味なので、ヨーグルトと果物。
ゆっくり歓談。

散歩。ウィスラービレッジをまっすぐ歩く。どんどん歩いたらホテル街を出る。往復1時間。暖かくてスキー場とは思えない。道路も乾燥してくる。

昼食は、日本食。カルフォルニアロール(アボガドとかに。外側とびこ。海苔が内側。)が、マグロの感触。美味い。

午後、ウィスラー山に行く。頂上まで。Nyさんに教えて貰った滑りが元に戻ってしまいがたがた、ばらばら。物凄く疲れる。
再び、Nyさんの後ろをまねしながら、ついていくと、ようやく滑りを思い出す。運動神経ないなあ。
頂上から滑り降りてから、ゴンドラ2本、リフト2本を滑る。休息日のはずが短時間に滑りすぎ。

帰ったら疲れてしまいぐーと寝る。我ながら良く寝る。

ジャグジー、サウナ。プールで父親が子供を肩の上からほおリ投げて飛び込ませ、子供がきゃっきゃっと喜んでいる。母親が文句。

夕食は寿司。待ち行列。
鉄火巻きとあわびが美味い。BCロールもいける。飯とマグロが美味い。日本人が握っている。
Tmさんが目黒の回転寿司が美味いという。Sさんと行った事がある。確かに美味い。Ozさんは回転寿司は行った事ないそうだ。

スターゲートの新しいシリーズを見る。日本でも2月から始まる。

TmさんとNyさんが碁をうっている側で、があがあ歌の練習をしたら、Nyさんが始めてTmさんに負けてしまう。気が散ったかな。

PICT0266kjhesdf.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/682-6ad43d30

とびことびこ(飛子)とは、魚類|魚卵加工食品の一つ。

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。