FC2ブログ

2019-12

Latest Entries

馬越GC

火口用の枯れ枝を集める。

家の側に鹿の大群を見かける。7,8頭はいる。出会い頭だったので向こうもぎょっとしている。可愛いつぶらな目。さっといなくなる。

軽井沢にMgさんに会いに行く。軽井沢の駅で待ち合わせだったが、凄い渋滞なので、変更してもらう。駅から東京よりに移動してくれと言われるが、方向がわからず。再度連絡をしたら逆と言うことがわかる。ようやくMgさんと会う。
Mgさんは、お世話になったおばさんの介護をしているので、あまり時間は取れない。食事とハーフのゴルフの時間を空けてもらう。
別荘に寄り、奥様に挨拶。

晴山ゴルフ場で昼食。以前、勉強会の合宿で何度かゴルフをした記憶がある。

馬越GC。気楽なゴルフ場。2人で廻る。ロングがなく34。ハーフのみ。
混んでいる。前の二人連れの男性がミスショットが多い。女性のほうが確実。ここは練習しながら廻るには良いところ。2回ショットするのは、周りの迷惑になるのでやめるよう看板が出ている。
ハーフの途中からショットがさえだし、いけるかなと思ったら、8,9ホールとミスショットして何時ものスコア。Mgさんのショットは上背を使ってよく飛ぶ。Smさんにこの前大きく及ばなかったようで、次回は何とかしたいと言う。今度Smさん達と一緒するのは浜名湖と言ったら、福島のほうだった。メールを良く見ていないのであきれられる。何時もより1時間長くかかって終了。

Mgさんの別荘による。療養中のおばさんに会う。高校時代の話をされ恐縮。
奥様は、花が大好き。家から花を摘んで生け花をこしらえる。ペンタスとかいろんな花々が可愛らしい。
Mgさんは氷イチゴが好きでどこそこの氷イチゴは大きいと言う。
奥様は、買い物に車を出してもらうのに、かき氷を食べる、犬を見ると言うとすぐにのってくるそうだ。子供みたいところころと笑う。

帰りは、軽井沢を抜けるまで渋滞。明日は帰りで涼しい信州も終わり。

恵みの平のふしぐろせんのう
PICT0394retertert.jpg

馬越GC
PICT0396gdfhretret.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamadaku.blog10.fc2.com/tb.php/871-43ad858c

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Y・K

Y・K

FC2ブログへようこそ!

極彩色生活:赤字黒字の会社生活と異なり、感動、興味、ときめきの極彩色社会生活のことを言う。